ヒロポン中毒の溜まり場

Hello, world!

おはようございます。私もブログ始めました

ブログのタイトルが不穏ですが気にしないでください。ヒロポンっていうのは大昔についた私のあだ名です。

思うに私の名前ってあだ名つけにくい気がするんですよね。今までいろんなあだ名が生まれては定着せずを繰り返してきました。



さて、書きたいことは色々あるのですが何から書こうか悩んでいます。

本当は仕事の話(愚痴)を色々書きたいのですが、いくら内輪も内輪なブログでもその気になれば誰でも覗けるブログで仕事の話をするのはよろしくない気がしています。

とりあえず今はコメダ珈琲でブログを書いています。土曜は早起きして一駅分歩いてコメダで勉強するのが最近の習慣なのです。

ちなみにブログの体裁はChatGPT先生に聞いて作りました。SEなんだから自分で一から作れと思うかもしれませんが、私が仕事で使うのは

Javaなどのサーバ言語が主なのでHTMLやCSSといったフロント言語の知識は情報1レベルなのです。

許してください。定期的にメンテはするつもりです。



最初はこの辺で。



ホームへ