ヒロポン中毒の溜まり場

だが、情熱はある

というドラマ、皆さん見ているでしょうか。

オードリーの若林と南海キャンディーズの山里の半生を描いたドラマです。

オードリーのオールナイトニッポンを高校から聞いていた私としては、見ないわけには行きません。

とりあえず、若林役のキンプリの高橋海斗の演技がすごいです。盲目ジャニーズオタみたいなことを言いますが、しゃべり方や表情に若林が憑依しています。

南海キャンディーズとオードリーがそれぞれM-1に出場した時の漫才の再現も見ものです。

ラジオの鉄板トークが随所に織り込まれており、オードリーや南海キャンディーズのバックグラウンドを知る人以外には刺さらないかもしれませんが、お笑い好きな人はぜひ。

来週最終回ですが、TverやHuluで見逃し配信もやっています。



ホームへ